【緊急】福岡高速SAで、期間限定のとんでもないスイーツが出ていた件。in 古賀SA(下り)

f:id:wachibibibi:20220414090308p:plain

こんにちダックス🐶

ブログを書くネタは沢山あるのに、色んな趣味に没頭しすぎて目が眩んでいるんです٩( 'ω' )و

最近はもう4月なのに夏の気温に感じますね🌺

 

そんな時に食べたくなるスイーツってありますよね・・・

 

っとここで、緊急速報ですΣ੧(❛□❛✿)

 

なんとあの、如水庵からとても贅沢なソフトクリームが出ているとのこと😲

 

このスイーツには目が無いそわちゃんのスイーツ史上、最高の、スイーツ。ご覧下さい。

 

 

f:id:wachibibibi:20220413202509j:plain

 

これは、、、見る人には瞬時に分かるのでは無いでしょうか❗️❓

そう、このソフトの上に寝転んでいるのは、あの、筑紫もち\(//∇//)\

きゃーーーーーっと黄色い声援が頭の中で聞こえてきます。

 

分かります。

分かりますとも。( ´∀`)

親戚から、隣のお家から、よく来るお客さんまで、

あらゆる所から頂き物として、時々しか食べられない 

筑・紫・も・ち💓

そしてその美味しさは、舌がよく知ってますよね。

 

こちら、なんと5月12日までの期間限定なんです。

f:id:wachibibibi:20220414083207j:plain

いや、出会えたの奇跡、ファンタスティック。

cmでも広告していないじゃない‼️

そのお味は、ソフトクリームがもちもちの筑紫もちに絶妙に絡まって、

口の中がゴートゥーヘブン

床に敷いているきな粉のベットがまた最高ですよ。

私が並ぶ時は後ろがかなり長蛇の列でした(°▽°)

 

金額は550円💰

 

まさかの上りでは販売しておらず。。。

こういったレア商品に出会えるのも、SA(サービスエリア)の魅力なのかな❓

 

と言う事で、もし九州の高速道路を利用している方は必ず寄ってみてん。

最高やけん。✌︎('ω'✌︎ )

 

やけん‼️‼️

 

 

corp.josuian.jp